top of page

「あおぞらボリウッド」を開催!代々木公園で20名限定の無料ボリウッドフィットネスイベント

初夏に向けて本格的に暑くなる前に、青空の下でボリウッドフィットネスをを体験してみませんか!?BOLLYQUEはインドのボリウッド映画を中心に、映画の中に出てくるダンスを“誰もが踊れるようなダンスフィットネス“にして教えています。この度は、ボリウッドダンスフィットネスの楽しさをもっと広めたく、今回は特別に無料のレッスンを開催します!しかも、代々木公園の青空の下でのダンスフィットネスです。開放的で楽しいこと間違いなし!ぜひこれを機にお気軽に踊りに来てください♪

ボリウッドフィットネス

あおぞらボリウッドフィットネス概要

日時:5月25日(土)11:00−11:50

場所:代々木公園 ※具体的な場所は後日お申し込みいただいた方にご連絡します

申込方法:BOLLYQUEの公式LINEに「あおぞらボリウッド」の参加ご希望の旨をご連絡ください。

定員:先着19名

参加条件:今回の参加条件としては、初めてBOLLYQUEのレッスンを受ける方限定とさせていただきます。BOLLYQUEのレッスンをすでに受けた方は、ご新規のお友達1名をお誘いいただければご参加可能です!

特典:ご参加くださった方に、後日スタジオのボリウッドダンスフィットネスレッスンで使用できる2000円引きクーポンをプレゼント差し上げます。


※本イベントは雨天中止です。お申し込み頂いた方に、当日8時までにご連絡差し上げます。

ボリウッドフィットネス

ボリウッドフィットネスとは?

ボリウッドフィットネスとは、インドのムンバイ(旧名:ボンベイ)で制作された映画を中心としたインド映画で使われている音楽を使ったダンスフィットネスです。シンプルな動きの組み合わせのため、ダンス初心者でも始められます。

Bollyqueはアメリカで1.5万人の会員を持つ『BollyX』というボリウッドフィットネススタジオがプロデュースするレッスンを導入しています。High Intensive Interval Training(HIIT)を使い、心拍数の高低を交互にコントロールし効率的に有酸素運動を行うことで、汗をかきます。インドには多様な民族が集まっているため、

多様なダンスのジャンルが楽しめるのも魅力の一つ。バングラ(印北部の民族舞踊)、カタック(印西部の民族舞踊)をベースとしたセミクラシック、クトゥ(印南部の民族舞踊)ヒップホップなど、様々なダンススタイルを混ぜてフィットネスにしています。


BOLLYQUEに関してより詳しく知りたい方は、ホームページの<BOLLYQUEとは>のページをご参照ください。


BOLLYQUEリンク各種

Youtube チャンネル: https://www.youtube.com/@bollyque_jp

ホームページ: https://www.bollyque.com/


閲覧数:225回0件のコメント

Comments


bottom of page