BOLLYQUE初!180人規模ホールで行う発表会開催のお知らせ

BOLLYQUEが3周年目に突入したと同時に、皆様にお伝えしたくて仕方がなかった、嬉しいお知らせがございます。この度、BOLLYQUEは初となる舞台での発表会を開催することになりました!!!このブログでは、BOLLYQUEスタッフから読者の皆様に向けたメッセージをお届けしますので、お時間がある際にご一読ください。

BOLLYQUEとしては昨年はオンラインで発表会を開催し、"踊り直しができない"緊張する環境でそれぞれの場所で練習の成果を発揮しました。オンライン発表会の過程で皆様の成長を目の当たりにし、改めて踊りにおいて、発表する場を目標に練習することの大切さを実感しました。


そして来る2023年3月4日(土)は千代田区立内幸町ホールにて、"Naach Night - Bloom for yourself with Bollywood"と題した発表会を開催します。"Naach"とはヒンディー後で"踊る"という意味。非常にポップなニュアンスもあり、参加するダンサーだけでなく来場されるお客様も明るく楽しくなる夜にしたいという想いを込めております。また、副題の"Bloom for your self with Bollywood"はBOLLYQUEに掛ける想いでもあります。BOLLYQUEのダンサーがボリウッドをはじめとするインド映画の踊りを通して、自分らしく今を最大限に楽しめる時間を過ごしてほしいと思っています。ご自身のダンス経験やレベル、容姿や年齢に関わらず、皆様が輝ける舞台を作りたいと思っていますので、「ダンス初心者だから・・・」と遠慮せずに積極できにご参加ください。


プログラムの内容としては、2020年から継続して開催しているダンスワークショップの作品を中心に組んでいます。ただ、過去のダンスワークショップに参加していなくても、5回あるオンライン練習でしっかりと振り入れをしていきますのでご安心ください!!また、事前に自分のレパートリーを増やしたい!という方はぜひ、9-11月に開催する新曲のダンスワークショップも合わせてご参加ください。また、全員で踊るオープニングとフィナーレもご用意しております。そちらも盛り上がる楽曲を使う予定ですので楽しみにしていてください♪踊る曲に関しては、事前にアンケートをお送りさせていただき、皆様の希望を伺います。ただ100%希望が叶うわけではないことご了承ください。


練習日数が11日間あります。「ちょっと多いな・・・」と思われるかもしれませんが、2時間弱の舞台を作るにはこの練習量でも足りなくらいです。おそらく他のお教室と比較したらかなり削ぎ落とされたスケジュールだと思います。皆様それぞれのご予定がありお忙しいとは思いますが、より良い舞台を作るためにできるだけ練習に参加していただきたいです。もしご出席が難しい練習日がありましたら、事前にLINEでBOLLYQUEスタッフにご連絡ください。ご相談に乗ります。また、補講をしたい!という方は有料レッスンを1hから承ることにしました。こちらもお申し込みいただいた方にご案内させていただきますね。


絶対に楽しい舞台になること間違いなしですので、皆様のご参加心よりお待ちしております。


お申し込みは9月1日(木)からスタートです!以下のリンクからお申し込みください。








BOLLYQUE








閲覧数:77回0件のコメント