top of page
  • 執筆者の写真BOLLYQUE

OPEN記念 Twitterプレゼントキャンペーン実施中!


話題沸騰中Moksha Chaiのマサラチャイが当たる!Twitterキャンペーン実施中!


BOLLYQUEのTwitterアカウントをフォロー&リツイートするだけで、話題沸騰中の中目黒にあるお洒落チャイ専門店のからの【マサラチャイのギフトボックス】が当たるチャンス!

8月30日(ハッピーサンシャインデー)にBOLLYQUEがオープンすることを記念して、ボリウッドを通して人々の人生がもっとハッピーなものになってほしいという想いから、身体と心にエネルギーを与えてくれるとされているハッピーサンシャインデーにぴったりなインドの紅茶をプレゼント。



BOLLYQUEのTwitterアカウント

キャンペーン概要


■プレゼント内容:

Moksha Chaiの「ギフトボックスdeチャイ」を抽選で3名様にプレゼント





商品の詳細はこちら

■応募方法:

① BOLLYQUEのTwitterアカウントをフォローする

② 本キャンペーンに関する投稿をリツイートする

■キャンペーン期間:

8月20日(木)~9月13日(日)

■当選人数:

3名様

■当選者発表:

9月中旬

■当選者発表方法:

当選された方にのみ、TwitterのDMでご連絡差し上げます

■抽選方法: BOLLYQUEによる厳正なる抽選の結果

■キャンペーン規約:

・TwitterのDMに1週間以内にご返信がなかった場合、当選は無効となります。

・キャンペーン期間中、お1人様何度もリツイート・エントリーいただけますが、エントリーのカウントは1日最大で1回までとなります。

中目黒のチャイ専門店 “Moksha Chai” について


日本に本格的なマサラチャイをひろめたいという想いからできたチャイ専門店。中目黒に店舗を持ち、お店の雰囲気や商品のパッケージなどもとてもキュートなのが特徴。環境、そしてSDGsへの取り組みとして、フェアトレードへの参加を申請しており、インドの生産者の生活向上支援を継続的に行う。Moksha Chaiの認知向上の過程で少しでも社会環境が良くなることを目的に、活動を続けている。




プレゼントキャンペーンの目的


今回のプレゼントキャンペーンはBOLLYQUEのオンラインフィットネスレッスンのOPENを記念しています。BOLLYQUEはボリウッドを通して人々の人生がもっとハッピーなものになる事を願っており、ハッピーサンシャインデー(8月30日)からレッスンをスタートします!今回プレゼントさせていただくマサラチャイはインドでよく飲まれる紅茶。に使われているスパイスの一つシナモンは、元気や気力など生命に巡らせるエネルギーを与えてくれるとされており、ハッピーサンシャインデーにぴったり。BOLLYQUEはボリウッドフィットネスを通して、多くの方が自分だけの”Uniqueness(個性)”に自信を持ち、唯一無二の自分の人生を楽しめるよう、応援していきます。


キャンペーンのご応募、お待ちしております!


BOLLYQUE


閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page