top of page
  • 執筆者の写真BOLLYQUE

【BOLLYQUE2周年】3年目もよろしくお願い致します!

更新日:2023年6月17日


2020年8月30日からスタートしたBOLLYQUEですが、皆様のおかげで早くも2周年を迎えることができました。改めて、レッスンを受けてくださっている皆様や、今は少し疎遠になってしまったけれど過去にレッスンを受けてくださっていた皆様にも、心から感謝しております。日々お忙しい中、時間を見つけレッスンにご参加くださり、本当にありがとうございます。3年目も引き続きより多くの方にボリウッドダンス・フィットネスの魅力を発信し続けたいと思います。


このブログでは、 2周年の記念として開催する2nd アニバーサリーイベントの内容をご紹介させていただきます!この大切な節目のタイミングで、皆様と思い出づくりをできればと思いますので、奮ってご参加ください♪しばらくお休みしていた方や、まだレッスンを経験していない方も、ぜひご参加してください✨


1. アニバーサリーイベントの内容

アニバーサリーイベントは3つのコンテンツがございます。 

① 【オンライン】アニバーサリーフィットネスクラス

② 【オンライン】ダンスワークショップ

③ 【スタジオ】ダンスワークショップ


①  フィットネスクラス

▶︎ 日時: 8/28(日) 13:30-14:30

過去1年間のフィットネスレッスンで踊った数々の曲から、人気だった曲を厳選してプログラムを組みます。思わず途中で「あー懐かしい!!」と言いなくなるレッスンです。1年を振り返るのにぴったりの、ダイジェスト版プログラムを楽しみにしていてください。


② 【オンライン】ダンスワークショップ

▶︎ 日時: 8/6(土) 17:00-18:30

1.5時間で振付を覚えるダンスワークショップです。曲は、2022年のボリウッドヒットソングを合わせたMash Upソング♪知っている曲がふんだんに盛り込まれた楽しい曲で、盛り上がること間違いなしです!!


※さらに練習したい方のために、自由参加で8/13(土)21:00-22:00(オンライン)の補講も行います。


③ 【スタジオ】ダンスワークショップ

▶︎ 日時: 8/7(日) 13:00-14:30

1.5時間で振付を覚えるダンスワークショップです。今回は、ダンスワークショップを初めてスタジオで行います。曲は②と同じ、2022年のボリウッドヒットソングを合わせたMash Upソングです♪


※スタジオ参加の方も、さらに練習したい方は、8/13(土)21:00-22:00の補講(オンライン)に参加が可能です。


ちなみに、1周年の際にダンスワークショップで踊った振付はこちら!

Dancer: Ayumi / Eri / Kaoru / Mari / Mayumi / Miho / Nahoko / Naomi / Tamami / Yuka / Yuki / Yoshiko & Bollyque Instructors


今年も、昨年と同様に個人で撮影した素材を募集します。また、可能な方はぜひ集まって一緒に撮影を行いましょう💕自由参加ですので、参加ご希望の場合はLINEでご連絡ください。「踊りにあまり自信がないけど、雰囲気だけでも味わいたい・・・」という方も大歓迎です。一発本番の舞台ではないので、間違えてもOKですし、一部分だけ踊りに参加というのもOKです。お気軽にご相談ください。

昨年は少人数での撮影でしたが、とても楽しい思い出になりました!今年は少しでも多くの方にそれを実感していただきたいです。


▶︎ 自由参加の撮影:8月21日(日)13:30-14:30

▶︎ 場所: 有楽町スタジオ (千代田区有楽町1丁目12−1 新有楽町ビル 5階)


以下が、5つの選べるパッケージです。

また、8/28(日)15:00-16:00にはオンラインお茶会を開催します♪こちらも自由参加です。ご自身でチャイなどをご準備いただきつつzoomオンラインで集い、編集したアニバーサリー動画の鑑賞や、BOLLYQUEのオリジナルゲームをしましょう!

予約開始:7/1(金) / 申込締切:7/24(日)


ご不明点ございましたらいつでもLINEまたはメール(info@bollyque.com)でお問い合わせください!皆様のご参加、お待ちしております。



閲覧数:90回0件のコメント
bottom of page