top of page

2024年 ナマステインディアリハーサル日程決定!

更新日:5月4日

先日ついに、代々木公園で開催される"ナマステインディア"の2024年の開催決定が発表されました。さまざまな団体のステージパフォーマンスや、飲食店などの出店があり、代々木公園が「インド」に染まる週末。未定ではありますが、今年もBOLLYQUEとしてパフォーマンスをしたいと思っております!(主催者様に想いよ届け!)


つきましては、皆様には余裕を持って練習スケジュールなどを告知したくこちらのブログでご案内いたします!

エントリーは6月1日(土)から開始させていただきます。

ナマステインディア2024 エントリー

BOLLYQUEは2023年に初めて代々木公園の大きな屋外舞台で踊り、それぞれの想いを存分にぶつけた舞台を作り上げました。出演者みんなの練習の努力が結果となって実り、加えてどの団体よりも多い40人のメンバーによる演出で、迫力とエネルギーが溢れる舞台になったと思います。


また、BOLLYQUEのパフォーマンスの特徴としてはインド映画の最新曲を踊れるというところ。今ホットな曲を踊るので会場が大盛り上がりすること間違いなしです!今年はさらにパワーアップして、全身から踊る楽しさが伝わるようなパフォーマンスをBOLLYQUEで作り上げたいと思います。


昨年のBOLLYQUEの代々木公園でのパフォーマンス動画はこちら。出演者の中にはこの舞台で初めてボリウッドダンスを踊った方や、初めて舞台にたった方もたくさんいます。初心者のご参加も大歓迎です。ぜひ、今年の夏の締めくくりに代々木公園の舞台で一緒に踊りませんか?


ナマステインディアイベント出演の詳細


出演日:

2024年9月28日(土)または9月29日(日)


※8月に出演の可否および出演日時が決まります。決定のタイミングまで両日のスケジュールを空けておいてください。

※個人のご都合でいずれかの場合出演できると言った方は、事前に公式LINEまでご相談ください。


演目:

BOLLYQUEの出演時間としては、全体で15分前後の想定です。ナマステインディアの舞台の出演者の総数によっては変更になる可能性があると聞いております。いただいた持ち時間に全てのロマンを詰め込みましょう!


▶︎ BOLLYQUEとして今まで舞台で踊ったことがない曲を中心に構成します。

▶︎一人あたりの出番は3回ある予定です(2分程度の踊り1曲・オープニング・フィナーレ)


出演エントリー枠 / 練習日:

お住まいに応じて2枠ご用意がございます。やむを得ず参加できない日などがある場合はLINEにてご相談いただけますと幸いです♪

ナマステインディア2024 リハーサルスケジュール

ナマステインディア2024 リハーサルスケジュール

※9/28(土)or24(日)の練習時間詳細は本番の出演時間によって変わります。

※基本的に全ての日程にご参加ください。


出演費:

一律 23,000円(税込)


含まれるもの:リハーサル7回、貸し衣装、当日の写真(プロのカメラマンにお願いします)、当日の動画(YouTubeにアップします)


※練習、本番会場までの交通費・遠征チームの旅費は別途個人負担となります

※衣装はすべてBOLLYQUEが用意しますが、インナーやアクセサリーなど一部個人でご用意いただくものがございます


エントリー方法:

本ホームページからお申込いただけます。お支払い完了を持って受付完了とさせていただきます。

6月1日(土)に改めてエントリー方法をInstagram / 公式LINE / Twitter / Facebookでアナウンスしますので、注意してチェックしてください。


エントリー期日:

7月31日(水)

※作品の構成や振付を練る都合上、エントリーの締切は7月31日(水)厳守とさせてください。


※万が一BOLLYQUEのナマステインディアへの出演が認められなかった場合は、分かり次第全額ご返金させていただきます。


絶対に楽しい舞台になること間違いなしです!!リハーサルも含めて、この夏の楽しい思い出づくりをしましょう!皆様のご参加心よりお待ちしております。

ナマステインディア2024 エントリー 代々木公園

BOLLYQUE一同



閲覧数:304回0件のコメント

Comentarios


bottom of page