top of page
  • 執筆者の写真BOLLYQUE

2023年 ナマステインディア出演者募集開始!

更新日:2023年7月23日

先日ついに、代々木公園で開催される"ナマステインディア"の2023年の開催決定が発表されました。さまざまな団体のステージパフォーマンスや、飲食店などの出店があり、代々木公園が「インド」に染まる週末。現在BOLLYQUEとして、ステージでのパフォーマンス行う事をイベント主催者様に申請しています。まだパフォーマンスをするか未確定ではありますが、皆様には余裕を持って告知したく、出演エントリーを開始させていただきます!

ナマステインディア2023 エントリー

2022年は横浜の山下公園で屋外パフォーマンスを行い、大空の下で踊る気持ちよさ。そして、多くの観客を前に踊る緊張感と楽しさを味わいました。今年もぜひその空気を楽しみながら、踊る楽しさが伝わるパフォーマンスをBOLLYQUEで作り上げたいと思います。


昨年のBOLLYQUEの山下公園でのパフォーマンスはこちら。総勢30名弱で踊り、中にはこの舞台で初めてボリウッドダンスを踊りましたという方も。初心者のご参加も大歓迎です。ぜひ、今年の夏の締めくくりに代々木公園の舞台で一緒に踊りませんか?


ナマステインディアイベント出演の詳細


出演日:

2023年9月23日(土)または9月24日(日)※8月上旬に出演の可否が決まります


演目:

BOLLYQUEの出演時間としては、全体で7-17分の想定です。ナマステインディアの舞台の出演者の総数によっては変更になる可能性があると聞いております。いただいた持ち時間に全てのロマンを詰め込みましょう!


▶︎ BOLLYQUEとして今まで舞台で踊ったことがない曲を中心に構成します。

▶︎一人あたりの出番は3回ある予定です(2分程度の踊り1曲・オープニング・フィナーレ)ただ、出演者の人数によっては増える可能性がございますのでご了承ください。

▶︎希望者はさらに1曲"Girls Like to Swing"を踊ることが可能です。Bollyque振付のダンス動画はこちら!

▶︎やる気のある方大歓迎!希望することによって参加費が変わることはありません。あくまで「有志の踊り」になりますが、テンポが早いのでご自身とご相談ください。もちろんエントリーしていただいた方には責任を持って指導させていただきます。何よりも「踊ってみせる!」というやる気をBOLLYQUEは一番尊重します。

▶︎遠征チームの方のGirls like to swingの出演に関して: 可能な限り遠征組も参加可能にしたいところなのですが、オンラインリハーサルのスケジュールGirls Like to Swing用にオンラインで組まなくてはならなくなるため、「遠征組の中でGirls Like to Swing出演の希望者が4名以上集まってたら遠征の方も出演」と言う条件にさせてください。


▶︎”Girls Like To Swing”に出演ご希望の方は、追加で9/2(土)と9/9(土)の17:00-18:30でリハーサルがあります


出演エントリー枠 / 練習日:

お住まいに応じて2枠ご用意がございます。※当初アナウンスしていた遠征チームのスケジュールから変更がありますので、ご注意ください!

ナマステインディア2023エントリーオプション

出演費:

一律 19,000円(税込)


含まれるもの:リハーサル5-6回、貸し衣装


※練習、本番会場までの交通費・遠征チームの旅費は別途個人負担となります

※衣装はすべてBOLLYQUEが用意しますが、インナーやアクセサリーなど一部個人でご用意いただくものがございます


エントリー方法:

BOLLYQUEの公式LINEに、以下3点をお送りください。

①出演者名

②首都圏近郊チーム / 遠征チームのいずれか

③練習スケジュールに関してご要望があれば教えてください

④有志の踊り"Girls Like To Swing"の参加希望


エントリー期日:

7月31日(月)

※作品の構成や振付を練る都合上、エントリーの締切は7月31日(月)厳守とさせてください。


出演費のお支払い期日・お支払い方法:

8月上旬〜中旬に銀行振込


※BOLLYQUEがナマステインディアでパフォーマンスができるかが確定していないため、その可否が分かる8月上旬以降にお振込をお願いいたします。

※振り込み方法や期日は決まり次第エントリーされた方に詳細をご連絡します。


絶対に楽しい舞台になること間違いなしです!!この夏の最後に、楽しい思い出づくりをしましょう!皆様のご参加心よりお待ちしております。



BOLLYQUE一同



閲覧数:593回0件のコメント

Commentaires


bottom of page