top of page

2024年 ナマステ福岡出演者募集開始!

先日ついに、福岡の天神で開催される"ナマステ福岡"の2024年の開催決定が発表されました。さまざまな団体のステージパフォーマンスや、飲食店などの出店があり、福岡が「インド」に染まる週末。BOLLYQUEは初めて、そのステージでのパフォーマンスを行います!


そこで、ステージパフォーマンスに一緒に参加してくださる方を募集します♪ これを機にボリウッドダンスを始める方や、BOLLYQUEに初めましての方も大歓迎です♪みんなとのプチ旅行も含めて楽しい思い出になること間違いなし。みなさまのエントリーを心よりお待ちしております。


ナマステ福岡出演募集

2022年は横浜の山下公園で、2023年は東京の代々木公園で屋外パフォーマンスを行い、大空の下で踊る気持ちよさ。そして、多くの観客を前に踊る緊張感と楽しさを味わいました。今年もぜひその空気を楽しみながら、踊る楽しさが伝わるパフォーマンスをBOLLYQUEで作り上げたいと思います。


その際のパフォーマンスの動画はこちら。この舞台で初めてボリウッドダンスを踊りましたという方も多く参加しています。初心者のご参加も大歓迎です。お気軽にBOLLYQUE公式LINEまでご相談ください。



2022 横浜ディワリの様子


2023 ナマステインディアの様子


ナマステ福岡イベント出演の詳細


出演日:

2024年4月14日(日)午後13:00-15:00の間の20分


演目:

BOLLYQUEの出演時間としては、全体で20分です。

一人あたりの出番はミニマムで3回あります:(2分程度の踊り、オープニング、フィナーレ)

※出演者の人数に応じて変更がある可能性がありますのでご了承ください。


▶︎3月23日(土)に開催するホーリーダンスワークショップに参加される方でご希望の方は、ホーリーダンスワークショップを追加で1曲踊れます✨ホーリーダンスワークショップのお申し込みはこちらから。




出演エントリー枠 / リハーサル日:

お住まいの場所やご事情に応じて、2つの方法からリハーサルに参加することができます。東京近辺にお住まいの方はリハーサルを都内のスタジオで行い、出演日前日に福岡に行きます。東京から遠くにお住まいの方はオンラインでリハーサルをし、出演日前日に福岡に合流して練習をします。


ナマステ福岡BOLLYQUE練習スケジュール

※出演する演目が決定した後、リハーサルの詳細タイムラインをご連絡します。決まるまで上記日時を空けておいてください。

4/13(土)と4/14(日)AMは全員で福岡天神のスタジオでリハーサルを開催します。


出演費:

一律 23,000円(税込)


含まれるもの:リハーサル6回、貸し衣装


※練習、本番会場までの交通費、宿泊費、遠征チームの旅費は別途個人負担となります

※衣装はすべてBOLLYQUEが用意しますが、インナーやアクセサリーなど一部個人でご用意いただくものがございます


エントリー期日:

2月1日(木)〜 2月11日(日)

※作品の構成や振付を練る都合上、エントリーの締切は2月11日(日)厳守とさせてください。



エントリー後の流れ:

上記のリンクからお支払い完了後、BOLLYQUEの公式LINEから簡単なアンケートフォームをお送りしますのでご協力をお願いいたします。スタジオリハーサルは、リハーサル3日前までには場所の詳細をお送りします。


絶対に楽しい舞台になること間違いなしです!!楽しい思い出づくりをしましょう!皆様のご参加心よりお待ちしております。



BOLLYQUE一同



閲覧数:362回0件のコメント
bottom of page