• BOLLYQUE

【BOLLYQUE1周年】2年目もよろしくお願い致します!



2020年8月30日からスタートしたBOLLYQUEですが、皆様のおかげで無事に1周年を迎えられそうです♪皆様との出逢いに心から感謝しております。そしてお忙しい中時間を見つけ日々レッスンにご参加いただき、本当にありがとうございます。2年目も引き続きより多くの方にBollywoodの楽しさを伝えながら、活動を続けたいと思います。


このブログでは、 1周年の記念として開催した1st アニバーサリーイベントの内容の一部をご紹介し、インストラクターの3人からメンバーの皆様へ感謝を込めたメッセージを載せております。また、最後に11/13(土)に開催するBollyque初のオンライン発表会”BOLLYQUE Online Performance”についても告知していますので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!


1. アニバーサリーイベントのご報告

アニバーサリーイベントは3つのイベント: ①アニバーサリーフィットネスクラス、②オンラインで行ったChit Chat Chai Time (お茶会)、③アニバーサリーダンスワークショップを開催しました♪


① アニバーサリーフィットネスクラス

8/29(日)にオンラインで開催。過去のレッスンで踊った71曲もの中から参加者投票で曲リクエストを受け付けし、1年を振り返るのにぴったりのダイジェスト曲リストでお届けしました。Spotifyのプレイリストを特別にお届け!

最後には、AyakaとChiharuが大好きな1曲”Munna Badnaam Hua”を、1周年記念のタオルを使って踊りました!実は2人で踊っているダンスもあるので見てみてください♪


② Chit Chat Chai Time (お茶会)

普段はなかなかお話できない皆様とお話し、BOLLYQUE名物ゲーム「ボリウッドソング鼻歌当て選手権」を開催。優勝者には素敵なプレゼントが贈られるサプライズもありました♪


③ アニバーサリーダンスワークショップ

ダンスでも1周年記念のタオルを使い、Netflix映画『Sardar Ka Grandson』の楽曲「Jee Ni Karda」を参加メンバーの皆様で踊りました。コロナ感染対策で小規模に外で撮影会を実施。来年はより多くの方とダンス撮影ができるといいな、、と願っております!衣装もみなさん赤いドレスで素敵♡


※動画は8/29現在、プレミア公開中。8/30に公開!

Dancer: Ayumi / Eri / Kaoru / Mari / Mayumi / Miho / Nahoko / Naomi / Tamami / Yuka / Yuki / Yoshiko & Bollyque Instructors

2. BOLLYQUEからのメッセージ

Chiharu より

ボリウッドが大好きという一心で続けてきた活動を通して「ボリウッド好き」という共通項でBOLLYQUEメンバーの皆様と繋がれたこと、心より感謝しております。メンバーの皆様が画面越しで楽しそうに踊ってくださっている姿や成長を見る事が、何よりも私のモチベーションとなり、1周年を迎えることができました。何歳になっても、どんな状況でも、楽しむ気持ちがあれば好きなことができると気付かされます。これからも底抜けに楽しいボリウッドダンスや、奥が深いインドについて皆様にお届けしていきます!少しでもBOLLYQUEの存在が皆様の人生を楽しいものにできますように💕


Ayakaより

BOLLYQUEのメンバーの皆さん、いつも本当に有難う御座います♪ここまで続けられたのは本当に皆さんのおかげです!2017年にたまたま始めたボリウッドダンスが、こうやって皆様と出会いを作り、一緒に踊ってるなんて夢にも思っていませんでした。実は朝に弱いんですが、毎週

日曜日の朝、毎レッスン皆さんからたくさんエネルギーを貰って1年間続ける事ができました!(と言っても、そんなに早い時間じゃないんですけどねw)

1つ残念な事は、私はまだ皆さんと画面上でしかお会いした事がない点です😣早くこの状況が改善し、早く一緒の空間で踊れますよーに!その時を楽しみにしてます♪


Nobaraより

この一年、Bollyqueを通して出会った皆さんとのご縁は私にとって宝物です!「レッスンをしたら元気が出ました」「毎日ボリウッドのおかげで楽しいです!」そんなお声を聞けるのが本当に嬉しくて、レッスンがある日はワクワクして笑顔になれました。回を重ねるごとにどんどん成長していくメンバーさん達の姿をみると自分のことのようにうれしくて、胸が熱くなります。そして何より、皆さんの笑顔が原動力になり1年間頑張る事ができました。

思い返すと、メンバーさんにいい影響をいただいてばかりのわたしです。2年目はそんな皆さんに恩返しができるよう、ボリウッドを通してもっともっとハッピーな時間を作っていきたいと思います!言葉では伝え切れないほどの感謝と共に💕

3. BOLLYQUE オンライン発表会のお知らせ

この度、Bollyque初のオンライン発表会"BOLLYQUE Online Performance"をを11月13日(土)に開催することになりました。本来であればステージでパフォーマンスをしたかったのですが、コロナの状況で先が見えず、今回は皆様の健康を第一に考え、今年の発表会はオンラインで開催したいと思います。


Bollyqueをダンスとして楽しんでくださってる方、フィットネスとして楽しんでくださっている方、全ての方が参加でき、楽しめる発表会にしますので、ぜひ今まで練習した成果を一緒に思い出として形にしませんか?パフォーマンスにはご家族やご友人も1人2名様までご招待可能です!


通常のダンスワークショップとは形を変えて、「みんなで作り上げる」こと、練習して頑張った「自分を褒めてあげること」を大切にしたコンセプトにしました。特別ページをご参照ください!

申込締切:10/9(土)


概要

発表会日時:  11月13日(土)

開演: 17:00-18:00

会場: Zoomオンライン ※外部配信はありません


発表会の内容:

  • BOLLYQUEで習ったボリウッドダンスフィットネス・ボリウッドダンスをオンラインでライブでパフォーマンスします!

  • 3チーム"シナモン""ガラムマサラ""クミン"チームに分かれて、練習・発表をします!

  • それぞれダンスを発表した後、特別に「表彰」があり!?BOLLYQUEのChiharu,Ayaka,Nobaraのパフォーマンスもあるかも!?ささやかな賞品も!?詳細は9月下旬に公開予定。

練習スケジュール:

10/9の締切後、チームごとにLINEグループを作り、曲を参加メンバーに選んでいただきます。

  • 10/30(土) 17:00-18:30 Zoom 練習1

  • 11/6(土) 17:00-18:30 Zoom 練習2

  • 11/13 (土)16:30-17:00 リハーサル / 17:00-18:00 発表会

※発表会後11/30までに各自でダンスを撮影していただければ、BOLLYQUEで編集後1つの作品にします!

金額:4,400円

含むまれるものは1.5 hの練習 x 2回、振付3種類、当日の発表会ご参加、ご友人・ご家族の招待枠2枠です。



ご不明点ございましたらいつでもLINEまたはメール(info@bollyque.com)でお問い合わせください!皆様のご参加、お待ちしております。

閲覧数:127回0件のコメント